ED治療薬を服用している男性
カマグラゼリーは最も服用しやすいED治療薬   >   通販・個人輸入代行とは

通販・個人輸入代行とは

輸入業者

バイアグラのジェネリック薬として誕生したカマグラゼリーは、日本国内で購入できる医療薬ではありません。もちろん、現在までに多くのバイアグラジェネリック薬が開発されてきており、日本国内で購入できるバイアグラジェネリック薬も沢山あります。

※国内で購入することはできるが、処方せんが不必要であるという事ではありません。国内で購入できるED治療薬やそのジェネリック薬はすべて処方せんが必要になります。

ちなみに、カマグラゼリーは処方せんなしで手に入れることができます。その理由は以下になります。

日本では医療薬を購入する際には、薬事法により必ず医師の診察が必要となる処方せんが必要になります。これは日本の法律でありますので、強制的に守らないといけなく、守らないとなると、違法になります。しかし、この法律の強制力が働くのは日本国内においてだけである為、海外の治療薬まで干渉することはありません。

しかし、これは海外医療薬が海外にある時の話であり、日本に輸入されてこれば、日本の法律が働きます。

誤認識してはいけない事は、「海外産=処方せんが必要ない」という訳では無いということです。

では、どんな時に法律が適応されないのか?それは個人輸入という方法になります。海外のカマグラゼリーを個人が直接輸入すれば、その法律を無視し手に入れる事が出来るという事です。

しかし、医療薬を輸入する場合には、副作用があろうと効果がなかろうと自己責任になりますので、海外医療薬を輸入する時には注意が必要です。

ちなみに、ネットに多く見られる通販サイトは、個人輸入代行サイトとよばれるものであり、上記の仕組みを利用して海外医療薬を取り扱っています。