ED治療薬を服用している男性

カマグラだらけ

他の薬を紹介している

カマグラゼリーのように、ED治療に効果的な医療薬は沢山あります。4つの先発薬を初めてとして、その4つのジェネリック薬が開発され、ED治療薬の総数は三桁ほどの数になっているかもしれません。これほど多いED治療薬の中で、カマグラゼリーと同じようにカマグラという言葉が使用されたED治療薬が多くあります。今回は、そのカマグラと名のつくED治療薬を紹介していきたいと思います。

まず、カマグラゼリーです。

バイアグラと同じ成分シルデナフィル100?を配合しており、ゼリー型になっています。服用してからの即効性と、水なしでも服用きるようになっています。7種類の味があり、飽きることなく飲む事が出来るでしょう。

次に、カマグラゴールドです。

カマグラゴールドもバイアグラと同じ成分シルデナフィル100?が配合されています。錠剤型であり、特に特徴はありませんが、バイアグラジェネリック薬の中でも人気が高いです。

次はカマグラPOLOになります。

カマグラPOLOもバイアグラのジェネリック薬になります。服用方法が変わっており、水なしで噛み砕いて服用します。フルーツフレーバーがついており、お菓子感覚で服用できるED治療薬になります。

次はカマグラ発泡錠です。

カマグラ発泡錠は、商品名にもあるように発泡錠になりますので、そのまま服用するのではなく、一度水に溶かしてから服用します。液体にしてから服用しますので、即効性があります。

次はカマグラチュアブルです。

こちらのカマグラチュアブルは、飴のように舐めながら服用します。見た目もカラフルでフルーツ味になっており、なめていてもED治療薬とばれにくいです。

上記がカマグラシリーズになりますが、これらすべてがバイアグラのジェネリック薬である為、効果は同じになります。